2012年8月22日水曜日

6月〜8月 空まとめ

8月が終わりそうで寂しさがつのります。
去年の8月31日からブログを書いていますが、やっぱりそれも寂しさからスタートしたのでした。

夏は過ぎて、秋がちらちらとフェードインしてきています。
その前に夏の空まとめ。

6月8日 雲がぼっそぼそだった日。

6月13日 美容室に行く前、道を曲がったらピンクに驚いた日。 

 
6月20日。エアーブラシで描いたような変な雲。

7月16日。名古屋〜東京間のどこかの空。

8月12日。WORLD HAPPINESSにて空を見上げる人たち。

8月15日。遠くまで色んな色が混ざりあった空。

8月19日。お盆の終わりは雲の渋滞。

あともう少し夏の気分。良い空、良い雲を見られるかな。
夏も終わりに近づけば、今度は夕焼け鑑賞隊として過ごす日々が始まります。don't miss it! 今年はどれくらいいいものが見れるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿